fc2ブログ

ジョグナ・アガルタ

婚約者(♂)と別れ、元カノ(♀)と復縁しました。
タチとしての不安
「元彼はエッチ上手かったんだろ?」

ハニーはほぼ会う度に遠まわしにこれを言った。
事の発端は「ハニーは運転上手いね。運転上手い人はエッチも上手なんだってよ」
って雑談から始まった。
何か別の話をしている時に「元彼は運転がすごく上手かった」と話したら、
それ以来何かの拍子にコレを言うようになった。

聞くたびに嫌な気分になった。
その事はハニーにも伝えた。
でも言う。
だから聞き流すようにした。(それでも「否定しないんだ!」って突っ込んでくる)
だがしかし、
エッチの後のまったり中に言われて、さすがに頭に来た。
どれだけ嫌か、やり返してやる!

「元カノとはエッチの相性どうだったの?」
「感度良かった?」

ハ:「いやに詳しく聞くね(苦笑)」

バカ正直に答えるハニーにダメージを受けたのは私の方だった。
聞かなければ良かった・・・・・・
突っ伏したままぴくりとも動かない私に、ハニーが恐る恐る声をかけてきた。

ハ:「どうした? 元彼のこと言ったから怒った?」

私:「・・・・・・・・・・・・いや。自分で自分の傷をえぐった気分」

ハ:「でも相性はネロが一番だぞ?」

私:「昔の私の事はほとんど忘れてるのに元カノ達のことはよく憶えてるんだね」

ハ:「エッチのことはね。他はあんまり憶えてないよ。ネロとのエッチも憶えてるよ」

どんな思考回路ですか orz
ハニーに回りくどいことは無駄だと悟った。
私は起き上がるとハニーの目を見て言った。

私:「・・・・・・一緒にいる時、私が元彼のこと思い出しても平気?」

ハ:「イヤだけど・・・・・・」

ハニーは小さく息を吸うと、一息に言った。



ハ:「でも気にはなるよ。
   だって性別違うからやり方も違うし。
   うまいって聞いたらどうだったのかなとか思うしおかしくないか気になるし」



愕然とした。
やり方は性別によって違うんじゃなくて、人によって違うんだよ。
でもそんな一般論ではハニーが納得しない事も分かってた。

私:「・・・・・・元彼がどうだったか、聞きたい?」

ハ:「・・・・・・いや、いいよ」

私:「気になるなら言うよ?」

ハ:「いや、言わなくいい」

私はハニーの首にそっと腕を回して抱き寄せた。
ハニーの腕が、いつになく遠慮がちに優しく抱き返してきた。



※以下、性的体験談たれ流しになります。苦手な方は回れ右~

セックスは、私にとって義務に近かった。
つきあい始めこそ気持ち良いが、あまり長くは続かない。
好きな相手だからこそ求められれば嬉しいし、それに応えたい。
もちろん感じている振りもしたし、イク演技もした。
断片的に「こんな事したな~」って記憶はあるが、あまり細かく憶えていない。

セックスしている時に、顔に相手の汗が落ちてくるのが好きだった。
あぁ、私に一生懸命なんだなって嬉しくなった。
だからハニーのTシャツが汗でぐしょぐしょになっているのが好きだったりする。

元彼とは精神的心労も重なり、終わり2年近くはセックスレスだった。
愛情は感じていたので1、2度頑張ってした事はある。
でも、早く終わらないかなって思ってた。
苦痛ではない。
身体が感じないのだ。
私は不感症なのだなと思った。

ハニーには身体を求められた時に「不感症だから」と言った。
今では笑い話にされている。
ハニーとのセックスは気持ちいい。
ハニーと毎日でもしたいと思う。
本当の意味でイかされたのはハニーだけ。
どれだけテクニシャンなAV男優でも私を気持ちよくさせる事は不可能だ。
ハニーはおもちゃを使ってみたがるが、私をイかせる事は不可能だ。
ハニーの心と身体があれば、それでいい。


と、いうことを伝えようと思ったんだけど・・・・・・

ちゃんと話した方がいいのかな?

聞きたくないって言うんだから、もう触れない方がいいのかな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~
彼女さんが気にされてる事、とても良く分かります。
どうしても気になってしまうんですよね、男性と経験がある場合(^^;
後半一番最後の部分、これを言われたら凄く嬉しいと思います~。
2008/08/02(土) 00:27:10 | URL | cor #OdElFCcQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 04:09:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 13:48:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 22:28:53 | | #[ 編集]
>>corさん
どもども。
私自身は元彼と比べたりとかした事ないんですけどねぇ。
そんなに気になるのですか・・・・・・
最後の部分、以前伝えた事はあるんですが、今度本気モードで伝えてみます^^
2008/08/05(火) 14:30:04 | URL | ネロ #-[ 編集]
>>Hさん
伝わりましたか、ありがとうございます。
Hさんは幸せ者ですね~私もそうなる予定だったんだけどな(笑)
私も気になりますよ。聞かないように、気にしないように頑張ってはいますけどね。
だからある意味お互い様なのかもしれないですけど、ハニーにはばくっといってもらえるように、分かりやすく伝えていきます^^
2008/08/05(火) 15:12:16 | URL | ネロ #-[ 編集]
>>Mさん
ハニーも色々聞いてきますよ。すごくMさんところのやりとりと似てるかも(笑)
でも、「忘れたよ」が一番いい言葉なきがします。かわされた感じはするけど、憶えて無い方がいいですもん。
けっこう想いは伝えてるつもりなんですけど、どうも不安になるみたいで・・・・・・
繰り返し伝えるしかないか^^;
はい、大好きですv
2008/08/05(火) 15:38:45 | URL | ネロ #-[ 編集]
>>hさん
なるほどー!!
その切り替えしは思いつきませんでした。
人と人を比べるって事をしないもので・・・・・・
今度言われたら、言ってみます(笑)
最後の部分、言うのちょっと恥ずかしかったりもするんですが、頑張って伝えてきます。
ありがとうございます^^
2008/08/05(火) 15:53:27 | URL | ネロ #-[ 編集]
>>拍手のSさん
お礼遅くなって申し訳ありません。
Sさんも解りますか^^;
けっこう皆さんそうなのかな~
2008/08/06(水) 11:51:45 | URL | ネロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.