FC2ブログ

ジョグナ・アガルタ

婚約者(♂)と別れ、元カノ(♀)と復縁しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
負けるが勝ち (続・あぁ、ハニー・・・)
あのメールの後、早々に「誤解だ」メールを送った。
飲み会の詳細を付けて。

はい、返事ありません。

お昼休みにメールして、帰社時間になっても返事無し。
そうですか、無視ですか。
こうなるとハニーはがんとしてゆずらない。

説得するのは諦めた。

で、送ったメール。

『ごめんね。ハニーが嫌がると思ってちゃんと説明してなかったかもね。
12時に家に帰り着いてないし悪い子でした。ごめんなさい。
今日は男の子いないし、ちゃんと門限守ってイイ子で帰ります』

こちらが謝るしかない。
しかし論点を少しずらして。
ちょっと食い違ってたねというニュアンスで。
まだハニーの休み時間には早い。
返事が来る前にサトミと合流したので実況メール。

『今サトミと合流したよ。今日は男抜きです』

すると、すぐに返事が。

『いいよ楽しんでおいで帰り道気をつけて帰れよ

はい、機嫌直りました。
でも、ここで手を抜いてはいけません。

私:『ありがとう今ファミレスでお茶してますお仕事頑張ってね

ハ:『ありがとうナンパされるなよ

ナンパか、されてみたいもんだわ(遠い目)

この実況中継は家に帰りつくまで続きました。
『サトミとバイバイしたよ』
『電車に乗ったよ』
『駅に着いたよ』
『ただいま』・・・・・・etc
ハニーは仕事中なので都度反応はないけれど気にしない。
そのおかげか、帰宅したハニーは寝るまで(寝てからも)上機嫌でありました。

一緒にいない時のこまめな連絡って大切なんだなと実感した一日でありました。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。