ジョグナ・アガルタ

婚約者(♂)と別れ、元カノ(♀)と復縁しました。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
納涼的な(期間限定)
怖い話というより不思議な話ということで。
8月中に消す予定なのでコメントクローズ。




公開終了しました。

2013/08/19(月) 15:00:00 | 閑話休題 | Trackback(-) | Comment(-)
復活ではなく
あー、
このスペースもお久しぶり。

一年以上ぶりだ。

その間もハニーとは相変わらずな日々を過ごしておりますよ。

最近は気まぐれにTwitterで呟いております。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



それで、
そろそろはっきり書いておこうかな、と。
『復活愛』が途中で止まっておりますが、
更新する予定はありません。
読んでいただいた方には大変申し訳ありません。
事情を簡単に説明しますと、
「Xさんのブログ盗作しただろ!」といちゃもんつけられまして。
『へえ、盗作されてたんだ。では続きを待ってみようか』
と更新を止めておりました。
なんだかんだでXさんのブログはもう存在しません。
でもね、なんだかね、書く気が失せてしまったのですよ。
もし楽しみに待っていてくださった方がいたとしたら本当に申し訳ございません。



「平穏すぎてネタが無い」



「ツイート(短文)にまとめるのも意外と楽しい」


の理由により次いつ更新するかは解りませんが、

ハニーとの関係に劇的な変化があった時は更新します。

ではでは。
携帯から
初めてケイタイからアップしてみんとす。
ちゃんとできてるかな?


今、コタツで1人、

『嵐にしやがれ』見てます。

ハニーは同僚と飲み会。

9時には帰るって言ってたのに、

いまだに連絡なし。

不安というほどではないけれど、

昔、ハニーはとても浮気症だったので、

こんな風の強い寒い夜は

その頃の切なさがふいに顔を覗かせる。


こんな気持ちになるのは、

きっと月に一度の貧血で

頭が痛いせいだ。


今日届いたクリスマスプレゼントのiPodをいじりながら、
時計を確認する自分に嫌気がさす。
寒中お見舞い申し上げます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ハニーは元気です。

気がつくと年が明けてました。
久しぶりにブログを書こうと思っても、
何を書いていいのやら分からないものですな。

というわけで、恒例(?)の近況報告。

8月:ハニーと京都旅行

9月:親知らず抜歯&1ヶ月の平熱37.2度を記録。

10月:ハニーと弾丸ディズニーリゾート旅行

11月:ヒトミとスペイン周遊

12月:高熱で1週間寝込む。
    ヤブ医者の出した薬が全く効かず、
    ハニーの誕生日は寝て過ごす。
    翌日、めでたくハニーにも遷す。

1月現在:原因不明の喉ガラガラ


体調不良&同僚が辞めて新人が入ったために、

相変わらずの多忙を極めております。

相変わらず気まぐれ更新となりますが、

相も変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。

旅ブログかもしれない
一週間後には出発しているというのに日程が決まっていない。
非常にゆゆしき事態である。

メインは二日目の京都。

朝一で松尾大社に行って、
歩いて渡月橋を渡って野宮神社へ。
その後バスで上賀茂神社へ。
んでバスか地下鉄で八坂神社へ行って、
ぷらぷらしながら清水寺へ。

えー、ひどい強行軍ですわね。
京都横断ですわよ。
本当は五社巡りがしたいのよー。
でもそれは1日では無理だって分かってる。
1人だったら強行するけどハニー連れては無理。

ステキなことに清水寺は『夜の特別拝観』中だからなんとかなってくれ。
できれば1日目の夜に清水寺を参っておきたいのだけれども。
夜勤明けのハニーの体調を考慮して、
1日目はホテル近くの堀川周辺をぶらつけたらいいなくらいの予定にしておく。

3日目に伏見稲荷&城南宮に行くか、
春日大社に行くか迷い中。
ちょといいホテルを予約していて、
チェックアウトが午後3時までだからゆったりしておきたい気もする。
午後5時には大阪駅に着いてなきゃだし。
あー、でも平城京遷都1300年!
竜馬&新撰組よりも飛鳥&平安好きな私ですもの。
だが、調べれば調べるほど気持ちが萎えるのは何故なんだ、
平城京遷都1300年祭!
ただでさえハニー歩くの嫌いなのに……
ついでに名古屋城へおもてなし武将隊を見に行きたいのだけれど。
無理かなー。
無理だよねー。
わかってるよ、言ってみただけだよ(涙)

ハニー唯一のお楽しみ、
お食事処の目星もついてないし。
京都駅の宝屋ラーメンは絶対に行く。
1日目のランチは神戸牛のハンバーグ。
2日目の朝食はホテルでバフェ。
さて、あとはどうしようか。
京都のお店ってどこも混んでるから候補いっぱい立てとかなきゃな(汗;)
Designed by aykm.
